歌謡曲(JASRAC(社団法人日本音楽著作権協会)に作詞の登録があり、印税をほんの少しだけ貰った事もある)や駄玩具(以前、脱サラしておもちゃ屋を始めようと集めたもの)について書いていこうと思います。(他に懐かしいCM、おもちゃ、アイドル、アニメなど)

懐かしいおもちゃ 

赤いボタンを押すとリンクに飛びます

復刻版一覧はここから

限定版一覧はここから

仮面ライダー一覧はここから

ウルトラマン一覧はここから

ゴジラ一覧はここから

ロボット一覧はここから

懐かしいマンガ 

懐かしマンガ一覧はここから

懐かしいCD 

懐かしCD一覧はここから
Sony Music Shop

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

BIBIは、資生堂の2代目バスボンガールとしてデビューした小西直子と早坂アキヨからなるアイドルデュオである。

’79年に「スカイピクニック」で歌手デビューしている。

たしかにスタイルは抜群であるが、もう少し歌のレッスンをした方が良かったかもしれない。

ちなみに早坂アキヨ(向かって左)は、その後、戦隊モノのピンクを演じたようだが、残念ながら私は見たことがない。





人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2010/09/15 00:35|懐かし歌謡曲CM:4

コメント

Re: マニアには…
シャドウさん

コメントありがとうございます。

それだけトンズラするということは、きっとかなりハードなスケジュールなんでしょう。
ワンわん。 #-|2010/09/17(金) 00:30 [ 編集 ]

マニアには…
有名な話なんですが、『超電子バイオマン』という作品で、イエロー役の女優がトンズラ(失踪)しました。
で、失踪女優と同じ事務所の真田広之が、お詫びの為にゲスト出演しましたよ。
戦隊シリーズではありませんが、昔日曜日の朝に放映(関東地方)していた、『魔法少女シリーズ』でも『魔法少女中華なぱいぱい』で主演の小沢なつきがトンズラして、島崎和歌子主演に変更し『魔法少女中華ないぱねま』になりました。
シャドウ #-|2010/09/16(木) 22:30 [ 編集 ]

Re: ヘトヘトです。。。
シャドウさん

お仕事お疲れ様です。

ところで途中降板とは、きっと何かあったんでしょうね。

私は戦隊モノは見たことがないので初耳でした。
ワンわん。 #-|2010/09/16(木) 11:05 [ 編集 ]

ヘトヘトです。。。
馬車馬の様にコキ使われて、ヘトヘトのシャドウでございます~(Тωヽ)

早坂アキヨさん、確か『ゴーグルピンク』を数話で降板した筈です。

個人的好みでは、代役の大川めぐみさんの方が好みでしたね~(*^_^*)

戦隊シリーズは、時々ドロドロした問題で、俳優変更があるのが面白い!
シャドウ #-|2010/09/16(木) 07:05 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


楽天 

月別アーカイブ 

RSSリンクの表示 

リンク 

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター 

Copyright(C) 2006 70年代なつかし症候群【昭和コレクションシリーズ】 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。